白竜姉弟の日々の言葉紬


by dragone_bianco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本当は

引退しようかと、考えてた。
俺の役目はソープを導き、守ること。
だけど日本にきて5年。
ソープはソープの道を見つけたし、俺よりも能力者として強くなった。
それに、ラトも日本に来たことで、俺の役目は終えた。
だから、本当は卒業したらイギリスに帰ろうと考えていた。
でも、琉球の奴らは放っておけば暴走してどこ行くか分からないし、水無瀬も目を離すのが不安だし、まだ、手を離せないと思った。
……今もまだ、悩んでる。
祖国にいる仲間はまだ日本にいて良いと言ってくれたし、一緒に保護者として日本に来ているシリクも、どうせソープが卒業するまでは帰れないと、笑って言ってくれた。
だけど……俺は、能力者として日本に残る必要はないと思うんだ。
俺は不特定多数を守るには不向きだ。
大切な奴らを、守るだけの力があればそれで十分なんだ……。

今年一年は、まだ、見守るために残る。
でも、もう俺の手が必要ない時が来たら……。

その日が来るのが良いのか悪いのか、俺には分からない。
俺にわかるのは、俺は役目からは解放されたこと。
ここからは、自分のために生きて良いこと。
[PR]
# by dragone_bianco | 2010-04-05 00:56 | タンジェ

シーサー戦隊

なんて言うか……みんなネタ過ぎて拾うのが大変だ……(笑

More
[PR]
# by dragone_bianco | 2010-02-25 00:35 | タンジェ
鎌倉の皆さんと一緒に行くお祭りと、地縛霊退治です
……冷たい雪の中、一人ぼっちは……さびしいです

春告げ
[PR]
# by dragone_bianco | 2010-02-10 21:46 | ソープ

マカロン

琉球メンバーで行くマカロン作り
なんだろうな……
行く前から嫌な予感がするw

More
[PR]
# by dragone_bianco | 2010-02-05 23:05 | タンジェ

天すら砕く悪意とともに

プレイングです

差し上げることが出来るのは、眠りだけ
[PR]
# by dragone_bianco | 2010-01-27 01:22 | ソープ